イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

ほぼお雑煮と伊達巻しか食べてない正月

サッポロ一番が好きって事を友人に話したら「微妙じゃない?」って言われました

サッポロ一番はラーメンの延長では無くお菓子の延長で考えてる」と伝えたらなるほどと納得してくれました

そんな超どうでもいい話をして年越ししました

そんな訳で

お正月のおはなし

完全に堕落した生活

だらだらしてここの存在も忘れて食っちゃ寝してゲームの正月休み

 

腹が千切れるほどお雑煮を食べるつもりで1kgお餅を買いましたが三が日で食べきれませんでした

伊達巻も好きなので市販のやつを2本買いましたが1本でギブアップ

冷蔵庫の中はお正月の残骸でいっぱいです

 

そんなお正月でした テレビも見ずに三が日終了

おしまい