イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

ザク相手にツインサテライトキャノンをぶち当てるゲーム

鍋に適当な具材と鍋の素的な物を入れて煮るだけの簡単な料理

めんどくさかったりダウナーな時はそういう料理の頻度が上がります

今日の晩御飯はそれでした

そんな訳で

Gジェネのおはなし

 

2日経って舌の火傷は何とかなりました

 

PSPGジェネを地味にちょこちょこやってますが、私のPSPちゃん(PSP-1000)の読込不良、謎の異音、HOMEボタンの暴発でプレイ中のイライラが止まらないので知り合いにPSPを借りてプレイ中

PSP貸してって言ってサッとPSPが出てくるあたりが大好き

 

Gジェネやってますが普通に進めているんじゃなくて何ステージかやっては最初からやり直しを繰り返してます

しかもワールドとオーバーワールドを入れ替えながら

 

クリアしたいというか機体を作りたいだけなんで

ストフリ作れたー!リセット!

っていう虚無プレイです

 

今年も残り数日なんでそろそろ次にクリアするゲームを決めたいところ

 

そんな感じ 今はジム系統を作ってます

おしまい