イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

なんつったらいいかな・・・?クリスマス終わったら、俺、消えっから!

ポン酢が好きです

鍋はもちろん刺身、焼き魚、お肉、野菜炒め、サラダと色んな物にぶっかけてます

色々ポン酢を買ってみましたが結局味ぽんがいつでもどこでも買えるのでうちのスタンダードです

そんな訳で

クリスマスのおはなし

みなさんチキンやケーキ食べましたか?

 

私は舌を火傷して昨日から水しか飲んでません

 

誰かと会う予定も無いぼっちです

 

せめて気分でも味わおうかとクリスマスソングを流してみましたが寂しさと涙が溢れるばかりです

 

こんな時は配信でも見ようかと思ったら

 

予定が入ったのでクリスマスはお休みです

 

だってよ

 

一人寂しく家でコタツに入って外国のおっさんがよくわからない機械を修理する動画を見てクリスマスは終了です

 

そんな感じ 私からのクリスマスプレゼントはみんなの幸せを祈る事です

おしまい