イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

迎春とか謹賀新年とか最初なんて読むのか分からなかった

色々開き直って暴飲暴食気味

あと数日で大好きなお雑煮生活が待っているのに体重が心配です

そんな訳で

今年のまとめのおはなし

 

3DSWiiUのeショップ終了を機に始めたブログですが何とか年越し出来そうです

 

元々X(旧Twitter)以外に何か始めたいタイミングでeショップ終了が近づいたのでちょうどいいと思って便乗でブログ(とnote)を始めました

 

あの時のお祭り気分は楽しくて毎日セール情報をチェックしてました

いちいちここに何%OFFとか書いてましたね リンク張れば楽だったのに

 

そして終わった後の喪失感とちょっとの後悔

浮かれてやらねぇだろってソフトも色々買いました 現在進行形で色々購入中

 

その後はゲームの感想やら日記やら現在も試行錯誤しながら細々と続けてます

見返したら熱中症になったり完全に途中で辞めたゲームがあったり・・・

ペルソナQとかほぼラス前辺りまで行ったはずだけど全然覚えてない

正直eショップ終了したら辞めようかと思いましたがほぼ1年経っちゃいました

 

まぁそんなこんながありましたが

 

ブログを見てくれた皆様ありがとうございました!

 

☆も沢山ありがとうございました!

 

来年も良ければこの駄文を見てやって下さい

 

そんな感じ 今年の個人的流行語は(旧Twitterでした

おしまい