イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

キティちゃん以外にもポップコーン作るやつ結構あったよね

悲しいニュースが多くてトレンドに人の名前が上がるとドキっとします

林原めぐみがトレンドにあって見てみたらキティちゃんの声優交代ですって

林原めぐみさんお疲れ様でした!

キティちゃんのポップコーンは未だに覚えてます

皆さん色々あるみたいですがまずは林原さんのブログを見て下さい

 

そんな訳で

お買い物のおはなし

久しぶりにゲームショップ行ってきました 潰れてなくて良かった

とりあえず本体を見たら

PS2 4000~8000円

PS3 7000~10000円

PS4 10000~20000円

PSP 5000~8000円

確かこんな感じでした 

 

熟考の結果 ・・・今回はスルーでお願いします

結構お店で悩んだんですがまだいいかな?って感じでソフトだけ買いました

 

買ったソフト

聖剣伝説 ヒーローズオブマナ

幻想水滸伝 ティアクライス

無限航路

3本で1980円 ちょっと嬉しい数字の並び

聖剣HoMと無限航路は昔お金が無い時に手放しちゃったので買い戻し

幻水はやった事無いので

これ買うの我慢してPS2買えば良かったんじゃないかって今思ってるのは内緒

 

そんな感じ 久しぶりにお店行ってちょっとテンション上がってます

おしまい