イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

ひとりぼっちには慣れてるのにどうして涙が止まらないんだろう

おでんの季節ですね

私はおやつ替わりのおでんは好きですが、おかずとしてのおでんは嫌いです

ちいさい頃テーブルにドンッ!とおでんの鍋が置かれてるのを見たらテンション下がるタイプでした

そんな訳で

日常のおはなし

 

ゲーム屋さんに行ってきました 3DS進撃の巨人が安かったので買いました

以上です

 

 

 

 

 

あ~何もやってないっす マジで

 

掃除してたら前の職場の紙の資料が出てきて裏が白いので動画見ながらラクガキしてる毎日です 

日々ゴミを生産して終わります

 

明日クリスマスイブだよ?どうするよ?今年も一人なのか?

このままだとコタツM-1見て終わりそう・・・

 

そんな感じ ひとりはイヤひとりはイヤひとりはイヤひとりはイヤひとりはイヤひとりはイヤひとりはイヤひとりはイヤひとりはイヤひとりはイヤひとりはイヤ

おしまい