イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

おつかれさまでした

寝すぎたのか頭痛がして何もしてません 多分12時間くらい寝てた

寝る子は育つ

そんな訳で

進撃の巨人のおはなし

 

進撃の巨人最終回を見ました 見終わってやっぱり進撃の巨人という作品が好きって改めて思いました 最高です

 

私は漫画とアニメをごちゃごちゃに見てたのでいつかちゃんと通して見ないとって思いながら忘れちゃうんだろうな~

序盤漫画、中盤アニメ、終盤漫画みたいな感じ

電書のライブラリ見たら最初と最後の方しか買って無かった

 

Xでアニメ版は原作と変えるというのを見て最終回はリアタイ視聴

溜まってから見る派だったんですがこれはリアタイしなければと思って頑張って起きてました

 

何を書いてもネタバレになりそうなんで興味のある方は見て下さい

アニメ・漫画どちらも面白いです

 

そんな感じ にわかなんで薄っぺらくてすいません

おしまい