イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

おなかパンパンマン

夜は良い感じに涼しくなってきました でも日中はまだ暑くなるとか 砂漠かよ

そろそろTシャツハーパンじゃ無理だよって言いたいです

 

ゲームのおはなし

前回

igilisu.hatenablog.com

 

FF1はミラージュの塔を攻略して浮遊城へ 

買える装備・魔法は全て買ったしアイテムも全部回収(してるはず)してレベルも十分なので苦戦はしてません 作業です

浮遊城でセーブしてテラリアで掘り掘り

 

テラリアは相変わらずPS3版なんですが久しぶりにPC版もやりたい 

持ってるんですがVerUPしてコントローラーに不具合あるのがなぁ・・・

最近情報見てないけど治ったのかな?まだかな?

 

マウスとキーボードでゲームをやるっていうのがどうしても慣れません

PCゲーやるならマウスとキーボード!そっちに最適化されてるんだから!

っていうのはわかるんですがゲームしてる感が無いんですよね

やっぱりゲームはコントローラーでやりたいです

 

そんな感じ 朝・昼とご飯食べ過ぎてお昼寝して最高の日曜その分体重が・・・

 

おしまい