イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

嫌な事があった日は早く寝るに限る

おかげで早起きさん 昨日は気付いたら寝てました

 

ドラクエ7の記事を連発しますがPS3で遊んでます 以前にも書きましたが

その記事↓

igilisu.hatenablog.com

そのPS3には色々DLしたゲームが入ってますが

ドラクエ始める前、リセットした時、やめるタイミングでテラリアで遊んでます

公式サイト

www.spike-chunsoft.co.jp

PC版と比べるとバージョンはかなり古いですがやっぱり楽しい

確かPS3版はフィッシュロン、パンプキン・フロストムーンまでだったはず

まだマルチ出来んのかな?一回もやった事ないですが

 

一時期狂ったように体験・製品版ともに遊んでたので相当好きなんでしょうね

PC版も死ぬ程遊んでましたがバージョンアップでコントローラーの挙動がおかしくなることがあって最近遊んでないのでその反動かも

私はマウス、キーボード操作のゲームが苦手です・・・

だってゲームだからコントローラーで遊びたいじゃん?遊びたくない?

 

そんなこんなであんまりドラクエ進んでません 昨日ゲームも買っちゃたし

 

おしまい