イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

後悔公開

前回の記事でフォーマットする前にバックアップ取れよって書きながらしてなかったので色々最初からやり直してます

 

igilisu.hatenablog.com

 

私の場合エラーが出てまともに操作出来なかったので別にいいやの精神でやっちゃいました

 

フォーマットしたおかげで再DL不可のゲームがいくつか消えました

 

・回数制限付きの通常体験版

これは以前からもうDL出来ませんよってアナウンスされてたので

 

RPGツクールフェスのユーザー制作ゲーム

eショップ終了と同時にサーバーを停止するとアナウンスされていたので残念ながらもう出来ません ツクールフェスプレイヤー自体は再DL可能です

これ単品だと意味無いですが

 

体験版はいつか製品版買うかもしれないからっていうだけでDLしたので別にいいんですがツクール作品は痛い・・・ 上限までDLしたのに

 

こういう事もあるんで皆様も気を付けましょう