イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

バチン!と電源をつける感じはまさにレトロゲーム

半袖Tシャツだと厳しい感じになってきて秋冬好きとしては嬉しい限りです

早くコタツでぬくぬくしたい

 

スーパーファミコンのおはなし

 

前回スーファミを出して何本か遊んでみましたが悉くセーブが消えていたので掃除ついでにそのまましまいました

前回

igilisu.hatenablog.com

 

ラディッツ戦でBP20000まで上げたり、検証のために最長老に会う前にカンストさせたサイヤ伝説、ものまねし以外マスター済みのFF5、ノーセーブでクリアしてレベル1ロトになったDQ3などなど 

そんな血と汗の結晶が消えました別名時間の浪費

ちょっと前までずっとSFCで遊んでたので無駄に頑張ってました

今は流石にそこまでの情熱は無い・・・かな?

 

特にスーファミで欲しい・やりたいのも無いしそろそろ考えないとな~

よく見ている配信者の方が断捨離で趣味の物を処分していたので私も断捨離しようかしら?クローゼットもスッキリするだろうし

 

というかRRoDXBOXを先に処分したい 2台あるし

個人情報入れちゃってるのでそのまま処分するのが怖くてずっとそのままです・・・

ファミコンも持ってるソフトがさんまの名探偵1本だし無くてもいいかな

 

そんな感じ 1本だけやりたいスーファミのソフトがありましたが数万とかふざけた値段だったので諦めました

おしまい