イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

テヘペロで許してくれる優しい世界に行きたい

今朝大事な予定があったんですが、今週金曜の朝と勘違いしてました

 

前回何を書くか忘れたと書きましたがそんな大した事無い話です

前回の記事↓

igilisu.hatenablog.com

 

ゲーム画面あった方がわかりやすいけどスクショを撮れる環境が無いので無理ですって事でした

直接TVを撮っちゃうって方法もありますが、色々写り込んじゃう可能性があるので出来れば控えたいかな~って 超どうでもいい話

 

ついでに雑談

今日は開き直って久しぶりにゲーム屋さんへ

3DS売り場がお店の一番奥の一番端に移ってました当然ですがちょっと悲しい・・・

特に何が欲しいとか無かったのですが色々買っちゃった

GBC テイルズオブファンタジアなりきりダンジョン 100円

100円だしやった事無かったので 名作と聞いております

tales-ch.jp

GBA ファイナルファンタジー1・2アドバンス 100円

100円!?って事で購入 なんかもっと高いイメージでした

www.jp.square-enix.com

NDS ドラゴンボールZ遥かなる悟空伝説 500円

クソゲー・ガッカリゲーだけど久しぶりにやりたくなった

昔持ってたけど速攻売った思い出深い作品です

www.nintendo.co.jp

3DS キングダムハーツドリームドロップディスタンス 500円

よく見てる配信者の方がキングダムハーツを現在プレイしているのでやりたくなりました 私がよくRPしてる方です

www.jp.square-enix.com

 

DS版ドラクエ4とかファイアーエムブレムとかちょっと欲しかったけど高ぇ

ファミコンとかプレステもありましたがでっかい箱にドン!どれでも100円!みたいな感じ ・・・名作も多いんですけどねその分クソゲーも多いですが

 

そんな午前中でした 暇だからリンクいっぱい貼ったった