イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

はじめのいっぽ

100巻以上出てたんだ 現在138巻まで出てるそうです

一歩も流石に引退してるだろって思ったら引退してた 今どんな内容なんだろう?

 

motivationのおはなし

前回

igilisu.hatenablog.com

 

とりあえずこのままじゃヤバいと思ったのでベッドを綺麗にしました

布団とかグチャグチャだったのでピシッとね

次に部屋の掃除

ペットボトルが散乱してたので水洗いしてからゴミ箱へ

この茶色い液体は一体なんだったんでしょうか?

そしてお買い物

特に買う物も欲しい物も無かったのですが近場のホームセンターへ

見て回りながらガンプラの墨入れはシャーペンでも出来るっていうのを思い出したので2mmのシャーペンを買ってみました

ついでに300円のお菓子を2個買うと500円っていうのがあったので購入

 

そんな感じ ちょっとづつでも前進してる?

おしまい