イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

あの緑のやつがゼルダ・・・じゃない

RPGが続いたのでゼルダの伝説神々のトライフォースを始めました

www.nintendo.co.jp

オリジナルのSFC版というかゼルダシリーズ自体ほぼやった事がありませんが以前にちょっとだけお試しプレイをしたので続きから

新要素の壁画になって色々アイテムを手に入れて出来る事、行ける場所が増えてきた所でちょっと休憩

なんとなくこういうゲームってアイテムはちょっとづつ増えていくのかなと思っていたんですがダンジョンをクリアしたら立て続けに入手して驚きました

アクションが苦手なので敵の攻撃にバカスカ当たりながら楽しんで遊んでます

今の所の感想は名作と言われてるだけあって面白い!の一言

今更何言ってんだって感じですが

 

おしまい