イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

ペットボトルより缶の方がおいしい気がする

あれだけ好きだったドクターペッパーも近所で買えるとわかってから全然飲まなくなりました 

昔は炭酸が苦手でしたが初めて美味しいと思った炭酸飲料がドクペです 

今はコーヒーの方が好き

 

FF2のおはなし

例の病気が発症してFF2を始めました

 

公式

www.jp.square-enix.com

 

例の病気のおはなし

igilisu.hatenablog.com

 

FF2はプレイした事が無いので初プレイ・・・のはず WSC版を買った様な気がする

やった事は無いですが噂は聞いております 主にマイナスな部分ですが

武器二刀流や重い装備は罠とかアルテマが弱いとか

 

合ってるかどうかわかりませんが全員盾を装備して進めてます

正直何をすればいいのか合っているのかどうかわからなくてワクワクよりモヤモヤしながら遊んでます

 

人の話を良く聞かずに多分こっちだろ?って進んだら一撃必殺ゲームオーバー

セーブしてなかったので最初からです

 

そんな感じ 誰か教えて

おしまい