イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

何でもできる反面なんにもできない

外で半袖だと寒い 家で長袖だと暑い

窓を開けると虫が入ってきそう エアコンつけたら寒いしもったいない

帯に短し襷に長しってこういう事か?

 

FFのおはなし

前回

igilisu.hatenablog.com

 

今はミラージュの塔攻略中 行ったり来たりでルーラが欲しい

レベルを上げすげてクラスチェンジしたのにレベルが中々上がらずナイト、忍者のMPが低いです

今こんな感じ ボロボロのDSLiteなので汚いのはユルシテ

付けっぱなしで寝ちゃったり放置してたのでタイムの実働は半分くらいだと思う

 

忍者はパワーアップした!って感じがしますがナイト、赤・黒魔導士は強くなった・・・かな?って感じ

正直今のパーティで赤が一番微妙

魔法が使えて剣装備可能で物理攻撃も出来る万能職って書けば聞こえは良いですが今のところ器用貧乏

最終的に強くなるみたいですが白入れた方が良かったんじゃね?って思ってます

見た目は好きなんですけどね かっこいいし

あとはCC後に成長率が変わるので出来るだけ低レベルで進んだ方が良いみたいなのも知ってやる気が・・・ CC後に補正されるかと思ったらそのままだったよ

 

そんな感じ PS版をクリアしたはずなのに全然覚えてないので迷いまくり

おしまい