イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

厄年はまだ早い

日中はまだ暑いですが夜は段々と涼しくなってきましたね

私の家は風通しが悪いので相変わらずクソ暑いですが

 

ついてないおはなし

 

だらだらと長時間テラリアをやってたらフリーズ オートセーブは何故かOFF

DSでFFアドバンスを遊んでたらソフトに手が当たってバグる

ギルティギアを久しぶりに遊んだらまったくキャラが動かせない

ブラゲのソリティアタワーディフェンス全然進めない

 

・・・全部私のミスですがゲームのモチベをガリガリ削られてます

ダメダメ人間だったので更新してませんでした

 

そんな感じ 何か気分変えないとな~

おしまい