イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

青い鳥は飛び去った 遠い遠いお空の向こう

Twitterの名称がXに変わってTwitterとかX(Twitterとなってるのをよく見ます

 

未だにTwitterって言ったり書いたりしてるのもありますね

Xだと数字のテンとも読めるし伏字っぽくも見えるし以前からXって呼ばれてる物もあるんでわかり辛いですよね

そもそも会話とかでXって言っても「X?・・・あぁTwitterね」って一瞬の間が出来る事がたまにあります 

唯一の利点はXって一文字だから楽 お金持ちの考えは貧乏人にはわかりません

 

そのSNSでブログ見てるよって言われて嬉しかったので↑の事を書いたのですが

ここまで書いて元々何を書こうか完全に忘れたので思い出したらまた書きます

 

私のSNS

twitter.com

 

おしまい