イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

種泥棒に種をあげるのはそこまで間違ってないと思う

Wiiは押し入れにしまいました さようならWiiまた逢う日まで

 

今はしまう場所が無くて出しっぱなしのPS3ドラクエ7を始めました

www.jp.square-enix.com

7は最初の謎解きダンジョンをクリアしたデータが残ってたのでそこから

データ残した当時の私エライ!

もうほんとにPS版は最初のスライム戦まで長い&だるい

3DS版だとかなり簡略化されてるみたいですがだったらガッツリ削除してもよかったんじゃないかと・・・

 

ついでにドラクエ4のデータを見ましたが最終章で装備も万全

破壊の鉄球、はぐメタ装備、天使のレオタードだらけでした

 

相変わらず続けていくかわかりませんが次回もお暇があれば覗いてみて下さい

暫くゲームを買ってないのでそろそろ何か買いに行きたいイギリスでした