イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

もやもやの正体

eショップが終わった時に公式から

「THANK YOU FOR PLAYING!」
「今までWiiU3DSをありがとう!」

的な物が無いのをずっともやもやしてる

 

やれよ!って言ってるんじゃなくて、あってもいいじゃん?みたいな

誕生日とか季節ごとに任天堂はメールくれるのに・・・


SNS等で私も書きましたが多くの方の

3DSありがとう!
WiiUありがとう!
eショップありがとう!

という沢山のメッセージを見かけました イラストまで描いてた方も
だからこそ1行でいいから「今までありがとう」的な物が欲しかったかな

 

な~んかようやくめんどくさい事が終わりました感 
本体が生産終了しても今まで続けてくれてましたけどね

 

実際さっさとSwitchやれよって感じなんでしょうけど
もうちょっと愛情あってもいいじゃない?

 

っていうひとりごと