イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

積みゲーっていうのは現在進行形なんだよ

ずっと試したかったサッポロ一番の塩、味噌、醤油を混ぜて作ってみました

正直微妙・・・ 不味くは無いけど美味いってほどでも無い

3つも混ぜたから多いなって印象しかありません

夢は夢のままの方が良い場合もありますね

そんな訳で

積みゲーのおはなし

 

ちょっとづつDSのゲームを遊んでます

 

スパロボKは流石にもういいです 15周も遊んだからね!

パズループパネポンSUDOKUのパズル系はちょっとづつ進めてます

ドラクエ5・6、DB改は昔クリアしたからゲーム棚へ

DBZ遥かなる悟空伝説はプレイするのに覚悟がいるのでもう少し寝かしときます

聖剣伝説HoMはちょっと触ってコレジャナイ感

世界樹2もヌルゲーに慣れた私にはむつかしいです

 

・・・とりあえずROMがあるやつを優先的に選んでます

いま持ってるソフトは25本、DSiウェアは7本

せめて半分はクリアしたい 死ぬまでに

 

そんな感じ 3DSはDSの倍以上持ってます

おしまい