イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

おはこんばんちは

野菜室の奥から何故か鶏肉が出てきました

もちろんアウトな状態だったのでゴミ箱にサヨウナラ

久しぶりにあの臭いをかいで気分が悪くなりました・・・

そんな訳で

動画のおはなし

 

Youtubeの見たい動画を大体見終わったのでニコニコに帰ってきました

 

昔見てた動画を見たくなって色々検索

 

当時数万だった再生回数が数十万、百万となっててビックリ

 

そのぶん変なコメントだらけなのはニコニコって感じ

 

あとは結構削除されてるのもありました アカウント自体無くなってたり

 

今はTRPGの動画を見てます やった事無いんですが・・・

 

いつかやってみたいんですよねTRPG

 

そんな動画を見ながらカードヒーロー進めてます

 

おしまい