イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

ドラクエ8 part24 お風呂入ってあったかいミルク飲んで早く寝なさい

なんかダラダラしちゃう日ってありますよね?

やる気が無い訳じゃないけどずっともやもやしてる感じ 今日がその日

そんな訳で

ドラクエ8のおはなし

前回

igilisu.hatenablog.com

 

三角谷で買い物して錬金素材を色々買いまわって錬金したので今回は装備紹介

レティスに苦戦したのが悔しかったのでレベルも上げました

画像がきちゃないのは勘弁して下さい ほこりっぽいのは傷です

 

主人公 名前はナイショ

必要なスキルは大体取ったので今はブーメランに振ってます

 

ヤンガス

スキルはほぼ完成形 今後のアイテム集めの為に大どろぼうの鎌狙い

 

ゼシカ

ライトニングデスの為に短剣に振ってます その後格闘のマダンテ取得予定

 

ククール

疾風のレイピアは素早さの為に装備 基本は素手バイキルト使いたい時は杖

メタル斬りジゴスパークの為に剣に振ってます

 

ゲルダ

スキルはほぼ完成

アゲハ乱舞を取るかグリンガムの鞭の為にムチスキルに振るか考え中

 

モリー

迷いましたがまずは爪スキルマスター 今はブーメラン

 

こんなところです ドーピングはまだしてません

 

そんな感じ 例の病気が発症しない事を祈ってます

おしまい