イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

ドラゴンクエスト8を遊んでみた 5回目

連日あったかい、暑いって書いてて季節がわからなくなってきました

去年の11月の気温を調べたら最高気温17℃、今日の最高気温は28℃

今年は暖冬だね~ くたばれ

そんな訳で

ドラクエ8のおはなし

前回

igilisu.hatenablog.com

 

なげきの亡霊をサクッと倒してククールが仲間に やっと4人旅

ここでちょっと思うところがあって別データで最初から始めてみました

こっちはがっつりやる気は無いですが確認の為にちょっとづつ進める感じでやっていこうかなって思ってます

 

3DSってセーブ2つしか作れないんですよね スマホ版はやった事無いのでわかりませんが

かくとう縛りとかアイテム購入禁止とか色んなプレイが出来るのにここがもったいない残念なところ

 

そんな感じ 石焼き芋屋さんが出現し始めました この気温で売れるのかな?

おしまい