イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

お茶、ドクぺの次に好きな飲み物

グレープフルーツのジュースが好きなんですが近所のスーパー、コンビニでは売ってません

グレープフルーツ味の飲み物はお酒のみ お酒は苦手なのです・・・ 

でも買っちゃった 久しぶりのお酒です

そんな訳で

3DSのおはなし

3DSの不具合?でDLしたゲームのセーブが全部吹っ飛んだので低かったゲームのモチベが更に下がりました

 

そのおはなし

igilisu.hatenablog.com

 

ピクロスのデータが消えたのがかなり痛いです

また最初から石集めたり数十時間待ったりするのか・・・

逆転裁判4も結構進めてたのにな~ また証拠集めすんのめんどくせぇ

 

ただ最近クリアしたネクロNRのデータが消えなかったのは不幸中の幸い

DSiウェアはSDカードじゃなくて本体に保存されるので大丈夫でした

 

先にDLしたゲームを消化したほうがいいのかな?

DLCも買っちゃったし逆裁5、6やろうかしら

夢をみる島も序盤でやめちゃったから進めたいし、ルンファクも良くわからないままやめちゃったからちゃんと最初からやりたいし、ドラクエ83DSの追加キャラを使ってみたいし

 

でもやろうとするとなんか軽い拒絶反応が・・・

結局だらだらしながらYoutube見てます 島本先生Youtubeやってたんだ

 

そんな感じ 昨日書き忘れたので今日は2回更新でした

おしまい