イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

教えてくれ後何回「先走って失敗」を繰り返せばいい?

前回の続きと総評

igilisu.hatenablog.com

 

・・・誰か忘れてねぇか?

オリジナル

original

・善と玲

色々出来る便利キャラ ステータスもバランス型

唯一にして最大の欠点は

サブペルソナを装備できない事

申し訳無いんですが早々に学園祭で屋台巡りを楽しんでもらってます

 

 

 

ここまで各キャラの評価をしてきましたが装備やサブペルソナで評価がガラッと変わります

クマなんかは速運反転リングを装備すれば最速キャラになりますし

更にメインペルソナが転生することによっても使い勝手が変わるので

今までの評価なんてほぼ意味が無いんですよね 

 

転生するっていうの忘れて記事を書いた私が悪いんです

 

P3組の評価書いた後に進めて転生しちゃった時に前の記事を消そうかどうか迷ったんですが思い出として残しておきます