イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

実家の食器乾燥機がプラモの乾燥ブースに丁度いいっていうのを見た幼い頃の私の気持ち

なんとなく思い出した事 そんなの使ってたんだ・・・って当時思いました

 

 

ドラクエ2、3両方とも船入手まで進めました

 

前回の記事

igilisu.hatenablog.com

 

2は何度もプレイしてますが船入手以降はイマイチ覚えてない

とりあえずロトの剣手に入れて金、牢屋、水門の鍵ゲット

で、どうすんだっけ?迷いながら装備を買うためにお金稼ぎ 力の盾高ぇ

 

3は私の中でルートが決まっていて、まず商人inで移民の町経由でスーへ

消え去り草といかづちの杖→渇きの壺→最後の鍵→サマンオサ

大体このルートを通ってからオーブとお宝探しがいつもの流れ

 

そこまで進めましたが大体船入手後が個人的にダレてくるタイミングです

船で色んな所に行ける!世界が広がる!よりめんどくせぇが勝つ

何度もクリアしてるっていうのもあるかも

 

 

続けるかどうかわからないドラクエ日記終わり