イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

散々散財

早起きしたのでピーチ買ってギリギリで牧場物語3つの里買いました
あれだけめんどくさそうとか書いてましたが1本くらいは買おうと思って
調べた結果

・つながるは回避不可のとあるイベントがどうしても見たくなかった
・ふたご+はDSに追加要素をちょっとプラスしただけっぽい感じ
・ポポロは牧場要素がおまけのポポロクロイス物語

はじまりか3つの里か悩みましたが、新しい方という事で
3つの里を選びました

本日23:59に終わるカプコンは逆転裁判456+DLCを買ったので終了
ストーリーズとアイルー村は迷いましたが動画を見て満足しちゃいました

あと気になってるのは
【セール】
ナナドラ、ステラ、アラアラ、ドラクエ7、FF1、神宮寺2本、Shizuku

DSiウェア
カイジャンパーソル、スターシップディフェンダー、神宮寺各話
戦国タクティクス、大籠城改、アローオブラピュタ

【フルプライス】
スパロボBX、ロスヒ2、ゼルダ時オカ・ムジュラ・トライフォース2

だいたいさんまんえんぐらいかなぁ

すでにマリオ(5000)ピーチ(3000)とSDカードで
1万円弱使ってるのに+3万はデカすぎるSwitch買うわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

パッケージは消毒・洗浄中

買っちゃった 

これで3DSに合計1万円以上使いました
ペルソナQ、大逆転裁判12、神々のトライフォース2
セールが来たら泣きます
微妙に時間が空いてお店に行って衝動買いしちゃいました

 

【セール情報】
・ドーパミックス 50%OFF
ジー・モードというメーカーですがVC以外ドーパミックスしか出てません

メビウス    ほぼALL半額以下セール
dreeps:アラームプレイングゲームというソフト以外セール価格

 

流石に追加は・・・どうだろう?カプコンと入れ替わりでワンチャン?