イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

5月の終わりに得た知識

馬車を買ってないとビスタ港に船が来ないのを初めて知りました

 

何となく馬車も買わずモンスター爺さんにも話しかけずにニセ太后を倒して

港に行ったら船が無いので調べたら馬車の購入がフラグというのを知りました

結構5は知ってたつもりでしたが完全に井の中の蛙

 

とりあえず馬車を買ってキラーパンサーを無視してサラボナ

死の火山でようがんげんじんに焼き殺されてレベル上げ・・・なんですが

ポートセルミサラボナ間の敵がキツイです

 

マヌーサを使用するミステリードール、マヒこうげきのデスパロット

ベギラマ連打のデススパーク、回避率が高く眠り攻撃をしてくるスモールグール

やけつくいきのへびこうもり、メガンテばくだんいわ

 

ラインハット周辺から出現モンスターがかなりパワーアップしてます

好きで一人旅をしてますがかなりしんどいです キラーパンサーが恋しい・・・