イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

世界樹の迷宮Ⅴ

Twitterに少し書きましたがちょこちょこやっています

私にはリセット癖があるので、少し進めては何か違うな~って思ってリセット(newgame)を繰り返してましたが何とか4層目まで来ました

ハウンドに惚れて始めたのでハウンド5人で始めようとしましたが、広いネットの世界にはすでにハウンド5人でプレイされてる方が居たのでハウンド4人+αという中途半端なギルドでプレイ中です

+αは現在死を遠ざける死神のリーパーです
瘴気をばらまくだけの簡単なお仕事 泡沫の鎌は未習得
完全に犬と鷹のお手伝い

・・・

switchが発売されてる現在、レトロゲームに片足突っ込んでる3DSで新作の情報も無い世界樹ですがメモ的に何か残そうと思って書いてみました