イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

メタルスライム系のヤツがザキ使うのダメじゃない?

飽きたって言いながら他のを始めるのがめんどくさいから相変わらずのPQ

これを惰性って言います ほんとは好きなんじゃないの?

 

怖いと噂の放課後悪霊クラブも最下層まで来ました

例のヤツは怖いっていうよりビックリ系 流石に何回も出るのでちょっとウザい

 

サブペルソナの方はもうぐちゃぐちゃ スキル全部覚えたら仲魔にした事無いやつに合体を繰り返して一時期回復も魔法も覚えてないペルソナだらけになってヤバかった

 

来週ゲームショップに行こうかなって思ってるのでPQは来週までの運命かも?