イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

もうあわてるような時間です

3月も半分過ぎてeショップ終了がかなり近づいてきました
多分もうセールの追加が無いと思うのですこしづつ買い始めました

セールの追加がありました適当な事を書くもんじゃない

 

【セール情報】

・Pikii ALL60%OFF
洞窟物語とかアイザックのメーカー

eショップ終了まで10日以上あるので他のもワンチャン・・・?

 

【買ったソフト】
逆転裁判4、5、6
正直456は123で綺麗にまとまったのに何やってんの?って
評価みたいですが、ちゃんとやった事無かったので買ってみました
4はDS版をプレイ済みですがついでに購入
・女家庭教師 伊都香先生と密室にいたら ○○しちゃうかもしれない。
タイトルに惹かれた 後悔はしてません100円だし

 

ビビりなので今日はここまで
逆転裁判DLCはゲームを進めないと購入できないので早速やります

アイコン一覧

【セール情報】

リメディアのセールは3/21(火)23:59まで
アイレッシュという脳トレみたいなソフトのみですが立体視の映像が凄いです
以前買って見ましたがほんとに飛び出る映像でした