イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

5年くらい閉店セールしてる店

今月でeショップが終わるので怒涛の勢いで更新してます

 

スクエニのセールが来てこれを機に続々来るかな?と思いましたが・・・

う~ん・・・微妙?

 

先日アトラスのセール中止の件がありましたが、どうやら景品表示法違反の可能性があるらしいので中止したんじゃないかと言われてます

前回「ファイナル(最後の)セール」をしたのにもう一回「ファイナルセール」をやるのは景品表示法に引っかかるらしいです

 

で、前回のセール時に「ファイナル」「最後の」と付けたメーカーさんが割といたみたいで恐らくそこはやらないというか出来ない・・・っぽいです

 

ラストファイナル最終セールみたいな小学生が考えそうな事はダメみたい