イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

最後にデカい花火上げようZE

今回のセールでRPG以外で気になってるソフト

 

閃乱カグラBurst 480円

おっぱいのイメージしかないけど480円なら・・・でもアクションというかボタンを酷使するゲームを携帯機であんまりやりたくないなぁって感じで迷い中

 

牧場物語

つながる新天地・はじまりの大地・ふたごの村+・3つの里の大切な友だち 各980円

Twitterに書きましたが以前ゲーム開始時に「犬と猫どちらかしか飼えないから選べ」と言われ電源を切るという選択をした思い出しかないゲームです

どちらも飼えると知ったのはゲームを手放した後でした 今なら出来るかも?

 

推理アドベンチャー、パズルゲーム

調べたら結構このジャンルのソフトあるんでどれか1本くらい欲しいなと

割とこのジャンルが好きです下手ですけど

 

セガ3D復刻プロジェクトシリーズ

セガアーケードゲームを3D立体視化したシリーズ 

正直あまり食指が動きませんが評判は結構良さげで立体視化も中々良いみたいです

 

3月も始まったばかりなのでまだまだセールが来る・・・かも?