イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

eショップ終了まで残り10日!

何度も書いてますが

2023年3月28日(火)午前9時

WiiU3DSのeショップが終了します

ソフト、ダウンロードコンテンツの購入・ダウンロードが出来なくなります

 

残り10日、カウントダウンが始まりました

買うのを迷ってるソフトがありながら無料のRPGツクールフェスプレイヤーをDLしてツクール作品を色々DL中 

 

迷ってるソフトと理由を書いてみますが、

不快と思われる可能性があるのでご注意をお願いします

 

かわいい画像

 

【購入検討中】ネガティブな感想ばかりですがそれで迷ってます

未だに迷ってるのでもし良ければコメントしてくれると参考にします

牧場物語 3つの里の大切な友だち

野菜作って動物育てて結婚出来るスローライフ、かと思ってプレイ動画を見たら結構忙しそう

野菜作りも耕して水やって終わり。じゃなくて肥料とか出来の良い悪いとか何かめんどくさそうと思ってます

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX

動画を見てかわいい!一緒に暮らしたい!と思いましたが、クエストやってポイント貯めて施設作っての繰り返し 動画を見ててちょっと飽きました

STELLA GLOW

随分前から3DSと言えばオススメはコレ!っていうのを結構見てましたが、調べてみるとみんなストーリーの事しか褒めてなくないですか?ゲームのテンポが遅いっていうのも気になるポイント あとSLGで向きの概念があるヤツと私の相性が悪い

禁忌のマグナ

ク○ゲー・・・らしいんですが、大量のアップデートで大分遊べるようになった・・・らしい PVには惹かれたんですが

セブンスドラゴンⅢ code:VFD

9人分のキャラメイクは多いなぁ・・・主人公だけだったら

FINAL FANTASY

VCじゃない方 一応PS版は持ってますが割とサクサク遊べるみたいなのでちょっと欲しい・・・けどPS版あるしなぁ

ドラゴンクエストエデンの戦士たち

こちらもPS版持ってますが3DS版もちょっと遊んでみたい ただ元々ドラクエシリーズの中でも賛否ある作品なのに追加、削除された要素でさらに賛否がある模様

・探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK

前作が結構アレだったみたいでその反動で評価が良いんじゃないかと思ってる今日この頃・・・ あと逆転買っちゃったしな~っていうのも躊躇ってる一因です

閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-

飛び出すおっぱいが見たいそれだけ

 

セールで迷ってるのはこんな所です

ほんとは全部買いたいんですよ

でもお金はね、有限なのよ・・・