イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

悩む理由が値段なら買え それ意外ならどんなに得でも買うな

「アレも欲しい!これも欲しい!」と言うだけじゃなくてそろそろ具体的に
決めないとなと思って現在セールで欲しいソフトの合計金額・ブロック数を
計算してみました 大体10本くらい
今の所合計金額は6830円、ブロック数は78933
余裕の予算オーバー ブロックもDLCがあった場合80000超えるかな?

32GBにしといてよかった・・・では無いんですよ
セールで買う予定なんですよセールで

セール対象になってないけど欲しいのが沢山あります 
めんどくさがらずに64GB買っとけば良かったなと後悔中

計算ついでに買う予定のソフトがどんなのか調べてますが、
「これ買っとけ!」「これオススメ!」系が「レア」「中古が高い」
が多いですね・・・
コロぱた薦めたヤツが書く事じゃないですが

 

最後に私含め
【ギリギリまで何を買うか迷っている方】

最終日もしくは最終日前日に買うのはやめた方が良いと思います

回線が混雑する恐れや、買ったソフトのDLCの確認
(スタート画面で買えるDLCとゲームを進めないと買えないDLCがある)
に時間が掛かる可能性があります

私個人の意見なので全然快適サクサク余裕でしたって事もあるので悪しからず