イギリスの日記

大体レトロゲームの話題中心のブログ

オカエリナサイ

New3DSLLが修理から帰ってきました

Webでお願いしたのですが、修理項目で9000円以上費用がかかる場合は連絡という所にチェックした所ギリギリの8360円
一応○○円以上(金額は色々ありました)になったら連絡という設定にすると一旦修理がストップするらしいので結果として良かったかなと

そもそも修理に出した理由は液晶に黒いシミのような物が出来たからです
ついでにボタンとかも見て下さいとお願いしました

似たような症状の方がいるかどうかわかりませんが修理明細表に書かれてた事をざっと書いておきます

上液晶とスイッチシートの故障が原因みたいです スイッチシートが何かわかりませんが
他に充電地も故障していてスライドパッドも破損してました
費用は部品代+技術料-Web割引+消費税で8360円でした

3DS完全終了までカウントダウンが始まってますが、3DSが現役の方は急いで修理をお願いした方がいいかも知れませんね